« 初来店ありがとうございます♪ | メイン | 定休日ですが(^_^;) »

2008年4月21日

予感的中(^・^)

Dsc_00213月16日のBlogでフォグHIDを装着いただいたYさん所有のE90/335をご紹介させていただきました。そのBlogの文末に書いた私の予感的中です(^_-)お車がE92/M3に変わってました(^_^;)やっぱりマニュアルに戻ってきちゃいましたね。「即決してきましたよ」という言葉にも驚きましたが「カミさんに怒られちゃって・・」ということなので奥様に内緒で買われたんですね(^.^)早速、AC SCHNITZERのペダルやLEDリングマーカーをご装着に来店いただきました!しかし・・・まだ3000キロにも満たない335で足回りやホイールなど色々とモディファイされていただけに急なお乗り換えにホントにビックリしました。オートマのセダンからマニュアルのクーペですからね(^_^;)さすがにM3は長く乗られますよね?Yさん(^・^)次なるターゲットは足回り、というYさんが狙っているのがKWのVer3!キャンペーン中なので早めのお電話お待ちしていま~す♪

コメント(2)

猪俣さん
お世話になります。やっぱり3ペダルはいいですね!自分で動かしている感?とか、クラッチ繋いでる間とか・・・やっぱり僕はコッチがいいですわ!M3はまだ慣れませんが、長くお付き合いして行きたいです。(カミさんに許される限り)
KW..キャンペーン...素敵な響きですね。じゃあそれを・・・
って、またカミナリがぁぁ(*_*)

YAさん
コメントどうもありがとうございます!
ぜひ、M3は長く乗ってくださいね(^.^)
色々とお手伝いさせていただきますので
今後とも宜しくお願いいたします