« 晴れましたね(^.^) | メイン | STUDY(^_^) »

2008年5月26日

Concept

Dsc_0234Tシャツを着てても汗をかくほどの気候となった今日ですが東京や神奈川でも28℃、群馬や山梨では30℃を超えるところもあったようですね(^_^;)こう暑くなるとやはり車にかかる負担も増えてきます。ここ数日はエアコン修理をはじめとして点検や整備などの作業依頼を沢山いただいています。日頃乗られていてお気付きの点がありましたらお早めにご相談くださいませ(^_^)
さて写真はいつも来ていただいているE61のSさんのお車です。今日のメインはKW Ver3の車高調整やスペーサーでしたが、お待ちいただいている間に小物パーツも追加いただきました♪Sさんのお車に対するコンセプトをお聞きすると「Simple is Best!!!」と即答。シンプル・・・・には見えない気がしますが(^_^;)次にM5ミラーを狙っているあたりがSさんらしいセンスの表れですね(^.^)

コメント(2)

今日は色々とありがとうございました。まさかブログに載せて頂くとは、何か恥ずかしいですね・・・
次回またの時はよろしくお願いします。何とかしてM5ミラーorMPのインテリアパネルをゲットしま~す!!

渋江さん
早速ご覧いただきましてありがとうございますっ!
お気軽にまた色々とご相談ください(^_^)/
どうもありがとうございました。