« Concept | メイン | 気になる存在!?(^.^) »

2008年5月27日

STUDY(^_^)

Dsc_0232_2本日は定休日のStudieですがいつもよりも1時間ほど早く出社した私です(^_^;)もちろん、お休みだと忘れていた訳ではなく(笑)普段ゆっくりと時間が取れない調べ物&勉強Timeです(^.^)日々沢山のお客様に来ていただいているので知らず知らずに知識は増えつつありますが、時には1人集中してBMW漬けの時を過ごすのもアリですね(^_-)・・・決して暇でやることがない訳じゃありません(笑)誰もいない無音の店内で資料を読んだりPCで検索したり色々していると昔の受験勉強を思い出します(^.^)定休日には頭や体を休めようと基本的には思ってますが時にはこうして普段と違うStyleで過ごすのも逆にRefreshするもんだなぁと実感しました♪

コメント(2)

猪俣さん、先日はイヌ談義におつきあいいただきありがとうございました。
休日にStudyとは、頭が下がりますm(_ _)m
今後も、面白い情報をバシバシ発信してくださ~い。

A2Cさん
先日は楽しくお話させていただきまして
ありがとうございました!
これからもお気軽に質問くださいっ(^_^)/
情報発信ガンバリマス♪