« STUDY(^_^) | メイン | 益々進化中♪ »

2008年5月28日

気になる存在!?(^.^)

Dsc_0233定休日明けということもあって朝からバタバタしたスタートとなりましたが気付けば現在19時(^_^;) 暗くなる前にせめてBlog用の写真だけでも押えようとPITに行ったら新旧Roadsterが並んでいました(^_^)右のIさん所有Z3/2.8は今日はオイル交換などで来店いただきましたが以前にOWNERSで紹介させていただいているお車です♪ATからMT換装やARQRAY製ワンオフ左右出しTitanテールマフラーが目を引きますね!ここまでModifyされているIさんですが今日お聞きしただけでも更なる野望が沢山あるようです(^.^)次はMミラー?ウイング?追加メーター?色々とご相談くださいね(^_^)/ そして左はこちらもIさん(もちろん別の方です:笑)所有のZ4/3.0。LHDのSMGということでコダワリのSACLAMマフラーの心地よいサウンドを奏でています♪今日はブレーキパッドやライト類の交換にいらしていただきました。このIさんのお車も以前の私のBlogでもご紹介させていただいていますが2台共にオーナーさんの個性が表現されていて車種は違えどお互いに気になるんじゃないでしょうか(^_-)ちなみにZ4の方のIさんは元々は長くZ3に乗られていた方です(^・^)

コメント(4)

先程は、ありがとうございました。
オイルの効果は、お店を出て直ぐにアクセルのツキが変わったのを実感しました。
いつも思うのですが、お店に行ってはダメですね~次々に欲しくなります。
ちなみに嫁は帰り道にボンネットとウイングって言ってました。
Z3の弄りメニューは嫁の許可しだいですから。(笑)

ダンさん
いつもありがとうございます!
パワクラ、体感いただけて良かったです(*^_^*)
他のオイルに浮気できなくなりますよ(笑)
また色々とご相談くださいね(^_^)/~

先日はお世話になりました。
帰り道だけでしたのでなんとも言えませんが、ブレーキパッド思ったよりタッチがグ~です!
まだアタリが出てないのでしばらくは安全運転でがんばります。
クリアテール、Sウインカー、ハイマウントは視覚効果バッチリです。
今度、同じF、Sスポ装着したら2台で写真とらせて下さい。

I川さん
いつもお世話になっております!
黒と白だとまた雰囲気が違いますよね(^_^)
是非宜しくお願いいたします♪