« いつもお世話になっております♪ | メイン | 音楽ネタ!? »

2008年5月 7日

GW明けて・・・

Dsc_0177本日は久しぶりの定休日となるStudieでSTAFF一同ゆっくりと体や頭を休ませていただいています(^_^)今年のゴールデンウィークは暦通りのお休みっていう方も多かったと思います。5月2日までは結構バタバタと混雑したStudieでしたが、いざ3日からの祝日となるとさほど混み合っていない状況となりました。4月29日から昨日の5月6日までのデータを見てみるとそれでも新規(初めて)でご来店いただいた方が横浜店、神戸店、仙台店合わせるとナント86台っ!!!ちなみに最も多かったのが4日で18名もの方に初めてStudieに足を運んでいただきました♪皆様誠にありがとうございました<m(__)m>今日はしばらく通勤でしか乗っていなかった愛車でドライブにでも行ってこようと思います(^・^)そうそう、遂に念願のBremboが我がMachineにもインストールされました(ToT)これでまた自分自身にPressureをかけつつ、サーキットでのタイムアップに励みたいと思います(^_-)

コメント(2)

hello, can i ask?
how about this z4 wheel type /offset?

Thanks for your inquiry to me.
I'll send you e-mail directly later.
Best Regards,