« GW明けて・・・ | メイン | SIS招待券ございます(^_^)/ »

2008年5月 8日

音楽ネタ!?

Rage2 定休日でお休みをいただいた昨日は心身共にゆっくりとさせていただいたので今日からまたパワー全開で励んでいるStudie猪俣です(^_^)昨日の夕方に西湘バイパスを走っていたんですがしばらくの間、SilverのZ4MRoadsterと並走させていただきました(^.^)ご挨拶もなく途中で分かれてしまったのが心残りなのでもしこのBlogをご覧いただいている方でしたらご一報くださいませ(^_-)さて今日は音楽関連のお話です(^・^)唐突ですがドイツのヘヴィーメタルバンド「RAGE」をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。ヘヴィー系は時々聴くことがあるんですがかなり激しいバンドで日本にも7月に来日します。デビューは1985年。当初は「AVENGER」と名乗っていましたがギタリストが1人代わっただけで「RAGE」に移行。それからは1年に1枚は何らかの形で作品を残すという精力的な活動をしている彼らです。前置きが長くなりましたが(^_^;)実はこのバンドのギタリストであるVictor Smolskiはカーレーサーでもあるんです(^.^)E30/M3などでレース活動をしていまして今年も今月22日から開催されるNurburgring24時間耐久レースに出場します♪よくよく調べてみるとStudieStyle2にも写真が載っていました(^_-)今年のNur24h-Raceも目が離せませんっ!!!

コメント(2)

きた、音楽ネタ!しかもメタル!私の担当は石塚さんなので(爆)猪俣さんとは面識ありませんが、黙ってられないので書き込みさせていただきます。
私は、高校~大学(音楽バンドサークル)でどっぷりとはまり、卒業旅行時にはLAのKNACに行ったりしました。ジャーマン系はあまり詳しくないのですが iPod4000超曲のうち7~8割はこの系統です。でも本当のコレクションはiPodに入れられないカセット・レコードが相当あってどの手段で電子化しようかと…車番が5150なのもそんな理由です。
でも他に書き込み無いとこみるとstudieのお客さんにメタル好きはいない感じですね…

Kenzoさん
コメントありがとうございます!
うちのメカさんにはメタル好きが多いんですよ(^_^)/
ピットでも時々流れています(^_^)
私も昔はギターやってましたが今はもう指がふにゃふにゃです(笑)