« 念には念を入れて。 | メイン | 仕様前(^_^) »

2008年5月23日

Neez+3D

Dsc_0225 マイミクでもある(笑)E61のGさんに昨日に引き続き来店していただきました(^_^)既に装着いただいている迫力のツライチセッティング20inchホイール、NEEZのユーロクロスSuperRim。今回は更に迫力を増すため&乗り心地改善のために足回りの交換をさせていただきました♪昨日の段階でも色々と迷われていたGさんでしたが(^_^;)最終的に決定したのが3Dデザイン製の車高調!OHLINSベースで20段階の減衰調整機能が搭載されたとっても評価の高いサスキットです。そうそう、Gさんお気に入りのこのユーロクロス。実は先日の第2回Studieフォトコンテストにその写真を投稿いただいて28位入賞となりました(^_^)今日無事に賞品もお渡しさせていただきました!ピッカピカのポリッシュRimのこの20inchホイール。ガリ傷が心配なところです。波乗りされているGさんなので海へもこのまま行かれているんですが今日現在まで小傷ひとつ付いていません(^・^)今後も色んな野望を抱いているGさんですが将来は必ずやOWNERSページでご紹介させていただきますね(^_^)/~

コメント(2)

本日は(も)、大変お世話になりましたm(_ _)m

デヂイチをあきらめて予算確保し、装着願ったお御脚 !
明日も九十九里へと早朝ダッシュとキメこんで堪能してきま~す♪

TAKUMI-Chiさん
いつもお世話になっております!
インプレもメールでいただいてありがとうございます
ガンガン慣らししちゃってくださいね(^_^)/~