« お久しぶりですっ♪ | メイン | 今日からSISです♪ »

2008年5月15日

REMUS続々取付中ですっ!!

Dsc_0210_5Studie2連休明け&SISインポートカーショー搬入日の今日は朝からバタバタとした始まりとなりました。昨日までの肌寒さは何だったの?っていうほどの快晴&暖かい陽気でようやく5月らしくなりましたね(^_^)いつもお世話になっているE61のNさんに先日インポートカーショーのチケットを差し上げたところ、逆に野球のチケットをいただいちゃいました(^.^)それで昨夜は神宮球場のネット裏特等席で寒さに耐えながら(^_^;)楽しく野球観戦をしてきました♪Nさんどうもありがとうございました<m(__)m>SISは私は明日16日(金)会場にいますのでいらしていただける方はお気軽にお声お掛けください(^_^)/さて、前置きが長くなりましたが今日は先日メールで注文をいただいたE70/X5のFさんに、大好評いただいている「REMUS2008EUROキャンペーンッ PART-2」のマフラーを装着いただきました!残り1台分、在庫確保できて良かったです(^_^;)REMUS特有のGentleな低音が響くサウンドなのでご満足いただけると思います(^_-)

コメント(4)

野球、朝 雨降ってて中止かと思ってました。(笑) 土曜日にメッセの方に伺おうと思ってます。 今から楽しみです。 色々お手配ありがとうございました。

拓パパさん
どうもお世話になりました
あんなにいい席だとは思っていなく驚きました!
すぐそばに落合婦人いました(^_^;)
SIS楽しんできてくださいね♪

本日はワガママにお付き合いありがとうございました。
見た目も音も大満足です。
SIS、明日行く予定です。
お会いできるとうれしいです。

また相談に乗ってください。

Fさん
コメントいただきましてありがとうございます!
明日SISに行かれるんですか!?
朝からADVANブースにいますので
是非いらしてください(^_^)/~