« 今日は | メイン | REMUS続々取付中ですっ!! »

2008年5月14日

お久しぶりですっ♪

Dsc_02071_3今日も定休日でお休みをいただいています(^_-)ここ最近の休日はカメラと共に出歩くことがホント多くなりました。知れば知るほど、イジればイジるほど深みにハマっていきそうな自分が怖いですが(^_^;)一向に腕は上達しません(汗)幸い周りにデジイチ愛用者が多いこともあるので皆に色々と聞きながらマイペースで覚えていこうと思っています。デジイチ購入者が続出しているStudieですが遂にっ!倉本部長までも物色し始めました(笑)どうやら昨日か今日には購入してそうな感じなので明日出社したら真っ先に確認しようと思います(^.^)さて写真は定休日前の月曜日の夜の1枚。久しぶりに勇姿を見ました、M6のTENSION StreetVersion号です(^.^)これは画になるなぁと思ってレンズを向けると、そこには数日後にインポートカーショーの出展を控えたE93cabriolet瀬下号も一緒に(^_^) StudieカンパニーマークのネオンとのCollaboration(?) 眺めていたら時間が経つのを忘れてしまいました(^o^) ん~今の腕で表現できるのはココまでです(^_^;)

コメント(3)

先日は、ツライチスペーサーでお世話になり、ありがとうございました!お蔭様でLooks Goodですっ!で、このショットもLooks Goodですよ!(自分のクルマ写ってますので) いやいや、写真は難しいですね!私も来年のフォト・コンは、上位を狙いたいです。でも、何事も突き詰めて、納得いくまで入り込むStudie stuffの方々には、感服致します。だから、大切なクルマも安心して任せられます。また宜しくお願い致します。5ヶ月後パパさん、がんばりましょう!フォト・コンベスト80のOH!澤でした。

Best80のOH!澤さんへ
いつもいつもお世話になっております
OH!澤さんもNikonユーザーだと初めて知りました(^.^)
お互い来年に向けて頑張りましょう♪
一次予選敗退の猪俣でした(笑)

余談ですが、Nikonを購入したのは、去年の子供の運動会でした(汗)あはは・・・
子供生まれると、もっとイイ機種が欲しくなりますよぉ~。お互いがんばろうね、イノちゃん!!