« 今日もこれから(^_^) | メイン | 今日はEさんのE92(^_^) »

2008年6月19日

共通点(^_-)

Dsc_0368 2連休明けのStudieはいつものように平日でもバタバタとした1日となりまして、昨日観戦した負け試合の野球の疲れも一瞬で吹き飛びました(^_^;) Blogの更新も随分と遅くなってしまい現在21時・・・ピットではまだまだ作業が続いております! 今日は10ヶ月ぶりくらいに来店いただいたYさんのZ3coupeです。前回はお車の総点検をしていただいたんですが今回は車検のご依頼をいただきました。随分とお久しぶりだったので前回からの走行距離をお伺いすると2000キロも走られていません(^_^;)車って走らなくても劣化する部分もあれば調子が悪くなってしまう場合もありますので乗ってあげてくださいね(^_^)/ さて、皆さんにとってはどうでもいい話になっちゃいますが(^_^;)私としてはビックリした事実が今日わかりました(^.^)ご納車後のお出掛けの予定をYさんと話していたところ、Yさんのご実家が新潟で私と同じことが判明。ここまでは時々あることなんですが、同じ市内(車で5分くらい)でした!大きな市ではないのでビックリです。しかもそれだけじゃなくて高校も一緒。Yさんが大先輩だということに気付きお互いテンションUPでした(^・^) 大切なお車はバリっと整備させていただきますので機会があれば2台のZcoupeで地元合流しましょうね♪

コメント(2)

猪股さん、今日はありがとうございました。まさかブログに載せてもらえるとは思ってもいなかったので、ビックリ&嬉しいです。こうやって自分の車を見てみると思った以上にカッコ良いですね。ただホイールが・・・いや我慢我慢。
私も同じ出身地&高校の人が、まさかスタディに!!と知って嬉しかったです。
それでは車検よろしくお願いします。
ちなみにこのアドレスは会社のなので、返信しないでくださいね。バレバレですから。(笑)

やまやまさん
今日もどうもありがとうございました!
勝手に撮影&掲載させていただきすみません(^_^;)
時間がなくてじっくり撮影できませんでしたので
次の機会にはバッチリと撮らせていただきます♪
宜しくお願いいたします(^_^)/