« そろそろ外装も・・・ | メイン | 共通点(^_-) »

2008年6月18日

今日もこれから(^_^)

1011981y今日も定休日のStudieです・・・がまたまた出社している私です(^_^;)石塚&瀬下Blogにもありましたが昨日は石塚邸でのバーベキューに参加してきました。ちょっと早く石塚邸を後にして夜からは横浜スタジアムでのロッテとの交流戦をBase!の杉野とメカの相田と一緒に観戦してきました♪そして今日もこれから横浜スタジアムへ行ってきます(笑)昨夜は14対1の圧勝だったので何気に今夜が心配です(^_^;) さて、出社してメールチェックをしていたら先日のBlogで紹介させていただいたBMW Car Club ThailandのNoraveeさんからメールが来ていました。Studieでのひとときを楽しんでいただけたようでWebサイト上に当日撮影されてた写真やコメントが公開されてました(^_^)こうやってBMWという共通点によって日本だけでなく海外の方々と交流できるのはとっても幸せですし、これからもどんどん広げていければと思っています。今日の写真はBMW Car Club Thailandのサイトからお借りしたものです。私が必死につたない英語でご説明している風景です(笑)余談ですが、当日NoraveeさんはNikonのD70で撮影されていてカメラの話題にもなりました。今日来たメールで「D300を日本で買いました(^・^)」と報告いただいたのですが、「made in Thailandなのに日本の方が安かった」と一言添えられてました(^_^;)