« 注目ですっ!!! | メイン | 毎度ありがとうございますっ! »

2008年7月27日

M3増殖中~(^_^)

Dsc_0591私のBlogでもちょくちょく掲載させていただいていますが、ここ最近E92/M3のお客様の来店数がグイグイ伸びています。私が今現在担当させていただいているだけでも6~7台、ほとんどがアルピンホワイトです(^_^)ご相談いただくのはホイールや足回り、マフラーなどが多くて選択肢もどんどん増えてきています!ホイール換えてローダウンするだけでもオーラがプンプンなM3ですが、やはりノーマルじゃ満足できなくなってしまう方が多いのも事実でエアロパーツも各メーカーさんから続々とリリースされています。写真のお車はいつもお世話になっているYさんのM3。今日は以前に装着いただいたKW Ver3のセッティング等で来店いただきました。フロントリップやリアディフューザーを検討されていたYさん。写真を色々見ていただいてたんですが「やっぱり現物見てみたいなぁ」ということで早速フィッティングさせていただきました♪3Dデザインのカーボンリアディフューザーです(^・^)センターから両サイドに伸びるパネルとフィンが特徴的ですね!当たり前ですがこうやって合わせてみると一目瞭然です(^_-)Yさん、撮影にもご協力いただきましてありがとうございました<m(__)m>ホイール共々ご連絡お待ちしています(^_^)/

コメント(2)

猪俣さん、メカさん、足回りセッティング色々と調整して頂き、有難うございました。
すごくイィ感じになりました~♪
3Dのリアディフューザー、かっちょ良かったですね~、後ろ付けたら前も・・・
おっとホイールも!・・・ちょっと、ウチのお上に土下座でもカマシてみますゎ(笑)

TRANCE RED ZONEのCDもすごくイィで~す!帰り道の時間短縮になりました♪
DJ Keisukeさんに、本当に有難うございました。とお伝えお願いしま~す!

YAさん
満足いただけて良かったです!
いつもありがとうございます。
ホイール、エアロ共々宜しくご検討ください(^_-)

DJ Keisukeさんに伝えておきますね♪