« 久々のご対面(^・^) | メイン | M3増殖中~(^_^) »

2008年7月26日

注目ですっ!!!

Dsc_0586_2ちょうど先ほど、長らくお預かりさせていただいていたSさんのE46/330ciをご納車させていただきました!以前のBlogでもご紹介させていただいたように遂にSさん念願のOHLINSベースの3Dデザイン車高調が完成しましたっ(^_^)/Sさんと一緒に試乗チェックさせていただいたんですが、これがまた素晴らしい出来です♪概観からはわからない足回りですので後日改めてお写真を掲載させていただきますが、Sさんの奥様も最近はこのBlogをご覧いただいているようですのでコメントだけでも書かせていただきました(^_-)Sさん、そして奥様、3Dの自信作の乗り味はいかがでしたでしょうか? さてさて、ようやく今日の写真の話題です(^_^;)技術の進歩ってスゴイですね!最新式のカーナビはこんなにも小型化して・・・・・・ではなくコレ、ユピテル製最新レーダー探知機、ZF910siです(^.^) 第1便が入荷して早速E91のIさんに装着いただきました。まず、電源オンから始まるオープニングムービーが素晴らしくカッコイイです(^.^)地球の絵から始まってだんだんズームアップして最後に地図画面(通常画面)になります。モニターだけ見ると「小型ナビ?」って思われると思いますが、「フルマップレーダースコープ」のレーダー探知機なんです。ちょっと大きくなって横長になった3.0インチワイドモニター仕様。しかもリモコン操作じゃなくってタッチパネル方式なんです!!!シンプルな地図が表示されますがもちろんナビではないので地名も表示されなければ、ルート検索もできません。でも、実際に道路がどう繋がっているか、どこにレーダーがあるのかが一目瞭然なのです♪

コメント(2)

猪俣さま、先ほどはどうもありがとうございました。
お電話にてもお伝えしましたが、外観変わっていませんが、全く別の車になっていました。覆面に注意しながら、第三京浜をすっ飛ばして帰りましたが、無意味な車線変更たくさんしました。オイルも変えていただき、びっくりするほど快調です。大大大満足です!

Sさん
先ほどはお電話までいただきまして
ありがとうございましたっ!
とってもいい足ですよね!
満足いただいて嬉しいです(*^_^*)
次はBodyDamperですね~
宜しくお願いいたします