« コダワリの仕様変更(^_^) | メイン | 注目ですっ!!! »

2008年7月25日

久々のご対面(^・^)

Dsc_0582先日また東北地方で強い地震がありましたね。横浜でも結構な揺れを感じましたが岩手県では震度6強のところもありました。100名以上もの負傷者があったそうでまだまだ余震など心配です。新潟出身の私ですが実は生まれは岩手県。母方の実家があるのですが、怪我も被害もなく安心しました。地震直後に心配になった叔父が岩手の義母に安否確認の電話をしたのですが、パニくっていたので名乗らずに「お母さんですか!?」とだけ言うと「いえ違います」と返答が。どうやら振り込め詐欺と間違ったようです(^_^;)そのくらい判断ができる余裕があったんだなぁと安心しました。 さて、写真のE92/M3はオーナーのWさんのお迎えを待ちに待って今日ご対面できました(^_^)先日のBlogでもご紹介させていただきましたが車高ダウンとホイールでこんなに雰囲気が変わりますっ!今回はBBSのLM-RやAC SCHNITZERステアリングなどの他に室内フルLED、そしてカラーシートベルトなど作業させていただきました。が、既に次の作業も決まっていて更にはその次の作業の打ち合わせを今日させていただきました(^.^)今日は新幹線で来店いただいたWさんですが、今頃は帰りの東名を気持ちよく駆け抜けていただいていると思います♪