« coupe day? | メイン | 限界へ挑戦っ!? »

2008年8月27日

嬉しい出来事(^_^)

Dsc_0619先ほど19時にようやくお昼ご飯を食べ終わりましたStudie猪俣です(^_^;)食べ始めちゃえば10分かからず終わっちゃうのですがこの僅か10分がなかなか時間が取れないんです・・・。特に今日は平日なのにバタバタとしてましたが理由がわかりました。明後日から出張のため不在になってしまうので私宛に来ていただけるお客様がとっても多かったんです(^.^) ・・・となると明日はもっと(^_^;) さて今日は前にもBlogでご紹介させていただきましたTさんのZ3Mcoupeです。神戸店の森井の元愛車だったのでご存知の方が多いですよね!実は車検でお預かりさせていただいていた同じくZ3McoupeのKさんとお話させていただいていたところにちょうどTさんがいらっしゃいました(^_^)KさんとAC SCHNITZERパーツについて相談していたところにAC SCHNITZER仕様のTさんの愛車が登場です(^_-) せっかくなのでKさんにTさんをご紹介させていただきました♪希少車種だと仲間意識って特に強いと思いますのでこうやってお二人が仲良くなっていただけると私としてとっても嬉しいです(*^_^*)ちょっと作業が早めに終わったKさんもTさんが終わるのを待たれてて、KWの試乗に二人仲良く出掛けられました(^_^)/~