« Hさん、こんな写真でどうですか?(^_^;) | メイン | 嬉しい出来事(^_^) »

2008年8月26日

coupe day?

Dsc_0606_3Studieの夏季休業明け初めての定休日の今日は7時半起床。朝イチで二俣川の免許センターに行って国際運転免許を発行してもらってきました(^_^)書類を書いて待つ事数分で名前が呼ばれあっという間に終わりです(^_^;)その後、デジイチ用のメモリカードも購入しほぼ準備完了。そして、ここしばらくの間Mcoupeで走ってなかったので行くあてもなくブラブラと走っていると激しい雨が・・・。帰宅しようと思ったら前にE92が走っているのを発見♪うちのお客様かなぁと思って少しの間並走。そして赤信号で止まると後ろにE63、そして右車線にE46ci!ホント横浜ってBMW遭遇率高いですよね(^_-)しかも全部coupe。写真を撮ってBlogで書こうと思ったんですがとてもそんな状況じゃ撮影できず(^_^;)この写真となりました(笑)

コメント(2)

あのシートじゃ写真撮れないっすよねー(・∀・)ニャニャ

じあのさん
確かに(^_^;)
先ほどは丁寧にお教えいただきまして
ありがとうございました