« ALPINA LIP | メイン | coupe day? »

2008年8月25日

Hさん、こんな写真でどうですか?(^_^;)

Dsc_0624_3昨日、一昨日と近所の日産スタジアムにてサザンのライブが行なわれていましたが今日は朝から店内にサザンが流れているStudie横浜です♪8月も最終週に入って随分と過ごしやすい気候になってきましたが今日も雨模様ですね(^_^;) 実は今週の金曜日(29日)からドイツへ行ってまいります(^_^)StudieStyle3の取材に同行させていただけることになりました。9月4日までの1週間不在となってしまいますので皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>詳しい模様はStudieStyle3をご覧いただければと思いますが微力ながら良い取材ができるように精一杯働いてきます! さて、今日はいつもお世話になっているE87のHさんにARCスタビライザーの取り付けでいらしていただきました(^・^)Hさんと最初にお話させていただいたのが今年の4月頃。その時はレーダー探知機のご相談だったと記憶していますが(私のBlogでサーキット走行について何度か書いていることもあってか)Hさんから「サーキット走りたいんですけど」と相談いただきました(^_-)その後、SISインポートカーショーの際にわざわざブースまで来ていただいて「FISCOライセンス取りましたよ!」とご報告していただきました(^.^)サーキット走行向けブレーキパッドZZD製タイプRXに始まり~先日はRECAROのフルバケットシート「SP-GT2」を装着。またこれで楽しく走れると思いますっ(^_^)/

コメント(2)

お世話になります。薄っすらとRECAROの文字が・・・。
出張とはニュルだったのですね。次回伺う時はおみやげ話聞かせて下さい!
(次回はBPSですかね?)再来週FUJI行って来ます。(楽しく走って来まぁーす。)
あとサザンと湘南ナンバーかけたかったのですね?
猪俣さんのお陰で(せいで)すっかりサーキットが身近になりました。
これからもよろしくお願いします。

HIROさん
いつもお世話になっております
サザンと湘南ナンバー、かけました(^_-)
気付いていただいてありがとうございます!
秋には一緒に走りましょう♪