« 嬉しい出来事(^_^) | メイン | 行ってまいります(^_^)/ »

2008年8月28日

限界へ挑戦っ!?

Dsc_0621昨日に続き今日も雨模様の横浜ですが最近ハッキリしない天気が多いような気がします(^_^;)今日も止んだと思えばまた激しく降ったり。新幹線にも影響出てるみたいですね・・・。明日の飛行機に影響が無ければいいんですが(-_-;) ということで明日から1週間ほどお店にはおりませんので皆様宜しくお願いいたします<m(__)m> 今日はいつもお世話になっているE61のGさんに来ていただきました(^_^)現在アライメント調整中で車の正面側に仁王立ちのGさんは作業をじっくりと見守っています(^.^) ツラっツラのNEEZユーロクロス20インチホイールに3Dの車高調の組み合わせ。今でも結構いい感じのローダウン状態なんですがそこはコダワリのGさん、更に攻め攻めで今回はフロントを3ミリ低くさせていただきました!たかが3ミリですがされど3ミリ。これでも違いは大きいんです♪ローダウン&ツライチのためにホイール、サスキットのチョイス、そしてフェンダー加工を始め車高やキャンバー調整。とてもこの車でサーフィンに行くとは思えない(笑)素敵なツーリングです(^・^)

P.S. 今気付きましたが昨日と似たような写真になっちゃいましたね(汗)

コメント(2)

本日もありがとうございましたっ
先程、無事帰還しましたっ
コイツを購入してから早1年!
これで一つの節目を迎えることができました☆

あっ、お腹痛いって言ってカイシャ休んだけど、
午後から調子良くなったからスタディ行ったのはナイショですよ(核爆)

TAKUMI-Chiさん
今日もありがとうございました!
あれ?とっても顔色良かったですけど(笑)

次の節も楽しみにしてます♪
マフラーあたりからスタートですかね(^_-)