« エルアイっ! | メイン | 休日ですが・・・ »

2008年8月 4日

着々と(^・^)

Dsc_0649_2今日のYOKOHAMA BlogにあるようにSuper GTの参戦発表のため社長が昨夜スタジオに出掛けました。帰宅してからInter Net TVに釘付け(^_^)生放送なのでいつ始まるのかとトイレにも行けずに(笑)待っていたところ0時半くらいに遂に始まりました!録画はできなかったのですが画面を携帯電話で動画撮影しちゃいました(^_^;)見逃された方、携帯のちっちゃい画面で良ければ今度お見せします(^_-) さて今日の写真ですが、いつもお世話になっているE46/318のHさんのお車です!先日からお預かりさせていただいてましてちょうど現在Brembo装着中です(^_^)Hさん、もうちょっとですよ(^_^)/併せて今回は以前からご注文いただいていたBodyDamperも装着させていただきました。E87用とE46用はご好評につき欠品となってしまいまして皆様にご迷惑をお掛けしておりますが次回入荷のご予約もお受けしておりますので宜しくお願いいたします<m(__)m> 話は戻りまして、今回HさんがチョイスされたBremboキャリパーカラーはREDです。BremboっていうとREDのイメージが強いですが他にもSILVER、BLACKがあります。HさんにはYOKOHAMAのホイール、CONNOISSEUR No.151CのBRIGHT CHROMEカラーを装着いただいているのでCHROMEの光沢とBrembo REDの相性はバッチリだと思いますっ♪楽しみにお待ち下さいっ!

コメント(2)

ついに念願のブレンボ装着となりました。いつも猪俣さんには適格なアドバイスをいただき、本当に助かっております。今回は、ボディダンパーも奮発しちゃったことですし、本当に納車が楽しみです。あとは、ABSの警告灯問題がぁ~っ(>_<)

Hさん
いつもありがとうございます!
警告灯もしっかりとチェックさせていただきますので
ご安心ください!ご納車楽しみにしていてくださいね♪