« 着々と(^・^) | メイン | ランキング全制覇への道(^・^) »

2008年8月 5日

休日ですが・・・

Dsc_0650_28月最初の定休日。今日こそはゆっくりと一日を過ごそうと思ってましたがいつも通りに起床、そして外出(^_^;) どうやら昔みたいにダラダラと夕方くらいまで寝ることができなくなってしまったようです・・・。一通りの用事を済ましてからこれまたいつも通りに会社へ(笑)うちから近所なので時間が空くとちょっと寄って誰かいないかチェックしたりしています(^.^)でも定休日に出社して業者さんなどに電話すると「大変ですねぇ」って言われてしまいます(^_^;) いえいえ、野球のない日は意外とヒマなんです(笑) さて、写真は昨夜のピット。今お預かりさせていただいているHさんのZ4/3.0siです。千葉からお越しのHさんですが私が大学時代に過ごした街にお住まいなので初対面で意気投合させていただきました(^・^) さてさて、この写真だけでピンと来たあなたは後期Z4オーナーさんですね(^_-)今回Hさんからの指名でGurt製のFRONT LIP SPOILER "TYPE-M"を装着させていただきました♪ノーマルだとちょっと薄っぺらなフロントバンパーですが加工もなくポン付けでこの迫力っ!口を開けたナマズ君に牙が生えました(*^_^*)

コメント(2)

Gurt製のFRONT LIP SPOILERを装着すればまさにMにそっくりな感じになりますネ(^^♪

それよりも幌はグレーですか?
かなり珍しいのでゎ…

ミヤモンさん
いつもお世話になっておりますm(- -)m
ちなみにこの車、内装は真っ赤です♪