« 主治医 | メイン | Good Sound♪ »

2008年9月11日

いよいよ(^_^)/

Dsc_0026あと3日となりましたBMW Familie! 2008 supported by ADVAN今日のBlogは皆Familieネタでしたのでここは私も便乗(^_-) 今年もADVAN(横浜ゴム)さんに特別協賛いただいて静岡県の富士スピードウェイにて開催されます♪ 昨年は3201人、2374台も集まっていただき過去最大のBMWイベントとなりました! 昨年はStudie Racingガレージ番をしていた私(^_^;)で最後のパレードランの時にしかイベントを直接肌で感じることができませんでしたが今年は2Fのクリスタルルームでの「ADVANカフェ」の担当となりました♪と言ってもウエイターをする訳じゃないようで(笑)皆さんに寛いでいただける無料のスペースでお子さんなどの相手をさせていただきます(*^_^*)お子さんも楽しめるTシャツペインティングに奥様も楽しめるセルフネイルアート、アクセサリー作り、プチエステ、カラーリスト体験などなど皆さんが快適に過ごしていただける空間作りを心掛けたいと思いますので是非ちょっとでも覗きに来てください(^_^)/~