« いよいよ(^_^)/ | メイン | 準備万端です(^_^)/ »

2008年9月12日

Good Sound♪

Dsc_0621_2さてさて、ツインリンク茂木でのSuper GTがとっても気になる私ですが、しつこいようですが(^_^;)「BMW Familie! 2008 supported by ADVAN」開催まであと2日ですっ!今日も朝からピットではフル回転で準備をしてますが、いつも店内にあるこちらのE30/M3グランツーリスモ号も今回のFamilieに合わせて一部モディファイいたしました♪今まで通りにドライビング中はヘッドフォンでも音声を聴けるんですが、今回車内にスピーカーを増設しました!閉ざされた車内空間のためその迫力は予想を上回りました(^・^)先日、視聴した社長からもOKサイン出ました(^_-)ので当日は沢山の方に楽しんでいただければと思います!もちろんFamilie会場の富士スピードウェイのコースもリアルに再現されてますし、Nurburgringも体験いただければと思います♪さて、今日の写真。私が撮影している事を200%アピールしていた状況にも関らず、シャッターを切る瞬間にピンクのTシャツを着た方が「わ・ざ・と」通りかかりました(笑)Familie当日はこのピンクの方のバスガイドも楽しみにしていてくださいね(^_^)/

コメント(2)

BLOG読む前から気づいちゃいましたww
ピンクじゃなかったら気にならないかも...

A2Cさん
Studieでピンクと言えば一人しかいませんもんね(笑)
私も早くイメージカラーができるように頑張りますw