« 得たこと | メイン | いよいよ(^_^)/ »

2008年9月10日

主治医

Dsc_0617今日の夕方、我が家の愛犬&愛猫の主治医の上田先生のところに行ってきました。都筑区にある「CMSどうぶつの病院」。私が前職の時にお客様として来ていただいていた車大好きな院長先生がいます(^.^)長くお付き合いさせていただいているんですが全ての面において信頼のできる素晴らしい先生です。いつも必ず車の話になるんですが今日も行ってすぐに「スカパーでGT観てるよ~」と言われました(*^^) ココこの診察室にはStudieのピットにも置いてあるような真っ赤な工具箱があります♪そして仕事が忙しい中、早朝に走りに行ったり仕事帰りにスロットカーを走らせに行ったりとaggressiveな先生(^O^)実はStudieに来ていただいているお客さんも通院されてたりしています。今日は愛猫用のダイエットフードを紹介していただいたので私もドイツで肥えた分、頑張ります(^_^;)

コメント(2)

私もウチの愛犬のアジリティ競技のためにダイエットしました。
4ヶ月で-6kgとなりました。
自転車って、ダイエットにいいですよ〜。
機会があれば、お試しくださいませ。

tanakaさん
私も見習います(^_^;)
確かに自転車通勤にはいい距離なので
要検討したいと思います(^_-)