« 腰が痛・・・ | メイン | もちろん今年もありますっ! »

2008年9月17日

定休日2日目

Untitled

今日は朝から家の掃除や動物たちの世話などこなして主婦っぽい1日を過ごしてました(^_^;) が、やっぱり寝るだけじゃイマイチ体力は回復しませんね・・・。定休日には時々利用してるんですがココに行ってきました(^.^)温泉とマッサージでスッキリです♪さて、そうなるとお腹が空いてくるもので(笑)これから都内までお肉を食べに行ってきます(^o^)Studieスタッフも時々訪れるココ。お店の名前も素晴らしいですが(*^^)味もGood!これでまた明日から頑張りますっ(^.^)/~