« 定休日2日目 | メイン | Sinlaku »

2008年9月18日

もちろん今年もありますっ!

Mitinoku2連休中のBlogでも書きましたように十分過ぎるほどゆっくりと休ませていただきましたのでフル充電完了です(^_^) さて先日のFamilieの余韻がまだ残っている今日この頃。「Familie」や「こらーれ」、「WTCC」等の兼ね合いで日程の調整に苦労されたようですが来月12日、13日には待ちに待った「ミチノクオフミ9」が開催されますよ(^_^)/会場は福島県のアルツ磐梯ですので東北方面の方々が中心ですが毎年関東や関西方面からも沢山の方に参加いただいてます。実は私も前々回に参加させていただきました(^.^)E91でリアゲートを開けてカメラを構えた社長を乗せながら会場内を移動してましたので(笑)覚えていていただいている方もいらっしゃると思います(^・^)前夜祭から参加させていただいたんですがアットホームな雰囲気がとっても落ち着くほのぼのとしたイベントで大好きです(*^_^*)さぁ皆さん、日程の調整は大丈夫ですか(^_^)/まだちょっと先ですが直前まで待ちきれなく(^_^;)今日のBlogに書かせていただきました♪

コメント(2)

猪俣さんっ ありがとうございます~。
思えば一昨年のミチノクで初めて猪俣さんにお会いしたんですね♪
お話させて頂いたら、福島にとてもご縁のある事が判明、、そしてその後
ちょぃとしたプライベートでのお付き合いもさせて頂き、大変嬉しく思っております☆

公私含めて、、、今年のミチノクは猪俣さんが来るしかないでしょ(笑)
社長~ よろしくです~っ。

DEEP!さん
いつもお世話になっておりますっ!
出会えてホント良かったと思ってます(^_^)

あ、後ほど写真お送りしますね♪
(遅くなりましたー)