« ありがとうございましたっ!!! | メイン | 定休日2日目 »

2008年9月16日

腰が痛・・・

Dsc_0630Familie明けの月曜日も無事に乗り越え、定休日の今日はとにかく寝ました(^_^;)途中何度か起きましたが合計で10時間以上。夢など全く見ることなく爆睡していたようです・・。やっと目が覚めてきましたのでとりあえずお土産にいただいた熊カレーなるものを食べてみることにしました(^o^)今週は2連休なので今日1日は何も予定を入れてませんでしたが、まさかここまで何もせずに終わるとは(-_-) ということで21時現在、これから洗車でもしに行くことにしました。夜の洗車もいいもんですね(^.^)夜風が涼しいのでドライブがてらちょっと出掛けてきまぁす(^.^)/