« BMW Familie! | メイン | 腰が痛・・・ »

2008年9月15日

ありがとうございましたっ!!!

Dsc_0624昨日は「BMW Familie! 2008 supported by ADVAN」に沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>急遽、Racing Busの受付の担当をすることになった私(^_^;)2Fのクリスタルルームで私を探していただいた方、申し訳ございません。また後半の頃、生憎の雨のため一部の方にBusに乗っていただくことができなくてご迷惑をお掛けいたしました。まだまだ至らぬ点も多々あると思いますが今回の経験を来年に生かして更に皆様に楽しんでいただけるイベントにできればと思います。一番心配していた雨も大したことがなく、沢山の皆さんの笑顔が見れてとても充実した1日でした。パレード前、120カブリオレを移動していたらそのままパレードランの運転をさせていただけたのがサプライズでした♪しかも1周目は先頭車両(^_^)あんなにゆっくりと富士スピードウェイを走ったことは初めてで、コースの状態を隈なくチェックできたので今後のタイムアップに繋がればと企んでおります(^_-)そして、何よりもあれだけ沢山のBMWの先頭を走らせていただいているという緊張感がありました。随分と時間がかかった1周でしたがそれだけにその間に運転しながら考えさせられることも沢山。先日取材で行かせていただいたドイツもそうですが、今回のFamilieでも沢山のEnergyをいただいたので今後の活力になりました♪そして残念ながら今回参加できなかった方、来年こそは是非いらしてください(^_^)/

コメント(4)

猪俣さん、大変お疲れ様でした。レーシングバス受付付近でお見受けしましたが、汗だくでとてもお疲れのようでした。倉本さん、瀬下さんも皆さんお疲れの
ご様子でした。ゆっくりお休みになってください。

追伸;幸運にもレーシングタクシーに同乗する事が出来、とても貴重な経験を
させて頂きました!

Mさん
どうもありがとうございました!
明日からの2連休でゆっくり休ませていただきます(^_^)
タクシー乗れたんですね!
どうでしたか?今度ゆっくり聞かせてくださいね~

本当に楽しかった!!の一言です。今回、初めて乗り気ではない(^^)女房と共に参加させていただき、バスに乗せて頂きました。なななんと、女房の大興奮ぶり!!最高でした。また、パレードはこれまた幸運にもポールポジションに車を止めることができ、再度感激!来年も是非参加させて頂きます。

ポールポジションさん
奥様も楽しんでいただけたようで良かったです(^_^)
私もスタッフとしても楽しませていただきました!
今年はまだイベントが目白押しですので
是非奥様共々宜しくお願いいたします♪