« いい湯 | メイン | う~ん、素敵です♪ »

2008年12月18日

マフラー祭り(^_^)

Dsc_0897Studie連休明けの今日、平日にも関わらずにホントに沢山の皆様にご来店いただきました<m(__)m>20時20分現在、ようやくいただいた全てのメールの返信が終わりまして(^_^;)Blogを書ける時間がちょっとできました。今日はマフラーのご依頼が多かった1日で私が担当させていただいただけでも取り付けが3台と受注が3台(^_^) E46のNさんには好評キャンペーン中のARQRAY、そしてE46のYさんからはこちらもARQRAYですがStudie別注モデルをご依頼いただきました♪そして今日の写真はいつもお世話になっているOさんのE31。OさんにはSupersprintをチョイスいただきました(^・^)見た目の迫力はもちろん、満足いただけるサウンドになりましたので一層楽しんで乗っていただけると思います!Oさんは語学留学で海外へ行ってしまうのでしばらくの間お会いできず残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。 ちなみにこの3台とも取り付け作業を担当させていただいたのは偶然かメカの河野でした(^_-) 私的にも河野的にも(笑)今日はマフラーDayでした(^.^)/