« たまには(^_^;) | メイン | マフラー祭り(^_^) »

2008年12月17日

いい湯

Dsc_0321_2連休をいただいています今日は私の大好物のひとつ、温泉に入ってきました(^O^)とは言っても泊まりじゃなくもちろん日帰りです(^_^;)入浴後にグビっとビール、といきたいところでしたが車なので我慢して瓶の牛乳を一気飲み♪いつもは近場のスーパー銭湯的なトコばっかり行ってるんですが今日はちょっと、いや日帰りにしてはかなり遠くまで行ってきました。平日の昼間とあって周りは皆お年寄りばかり(^.^)でも仕事柄、色んな方とお会いしているせいか、見ず知らずのおじいちゃんとも何故か意気投合(笑)癒されました(^.^)リフレッシュできて肌もスベスベです。さてさて、充電もできたことですし明日からの為に今日は早く寝ることにします。とりあえず、一杯飲んでから(笑)