« 計測器のススメ(^_^) | メイン | いい湯 »

2008年12月16日

たまには(^_^;)

Dsc_0868今日はお休みをいただいていますStudieですm(__)m ふとポストの中を見るとJAFからの封筒が。開けてみるとそこにはモータースポーツライセンスが入ってました。修正バリバリの写真ですみませんが(^_^;)コレ私のじゃなく、うちのカミさんのライセンスでした。しばらく存在を忘れてましたがそう言えば持ってたんだなぁと(^.^)誰でも取得できる国内A級ライセンスですが、とは言っても本気でレースの世界に入っている訳でもない女性が持っているのはよく考えたら珍しいですよね(^_^;) よくお客様に、「パーツ付けたのカミさんにバレると・・・」っていう話を聞きますが、うちの場合はカミさんにパーツの相談をしますw また、「このパーツならカミさんに気付かれないかなぁ?」っていう相談も受けますが、うちは無断で付けると一瞬でバレますww ショックの減衰を変えても、タイヤの銘柄変えても気付かれますwww 良いような悪いような・・・。まぁでも子供が生まれるちょっと前までフルバケが2脚入ったM/Tのターボ車(しかも足はガチガチw)に乗ってるくらいのカミさんなのである意味心強いですね(^o^)丿 ということで、たまたまライセンスが届いたのでこんな話を書いてみました(^.^) 

コメント(2)

ある意味で理解者?ですが、奥様のインプレは怖いですね~w

>A2Cさん
ですね(^_^;)結構緊張しますよ(笑)