« マフラー祭り(^_^) | メイン | 新潟繋がり(^・^) »

2008年12月19日

う~ん、素敵です♪

Dsc_0905さて、年内のStudie営業日も今日を含めてあと10日となりました。皆様、来年に向けてのメンテナンスはもうお済でしょうか?・・・と書いている私の車がまだ終わってませんので(^_^;)サーキットに走りに行くこともあるのでメンテしなきゃと今決意しました(^_^)FISCOライセンスをお持ちで24日のクリスマスイヴにお暇な方(笑)メールお待ちしております(^・^)  今日の写真はいつもお世話になっているTさんのE46。1週間ほどお預かりさせていただいていたのですが先ほど納車させていただきました(^_^) 好評キャンペーン中のSACHSパフォーマンスセットに、タイヤはヨコハマのS-Drive、そしてこの写真でも分かるようにHAMANN製のツインリアスポイラーを装着させていただきました♪見た目も走りも大きな変化がありますのでより一層愛着を持って楽しんで乗っていただけると思います(^・^) Tさん、今年も1年どうもありがとうございました<m(__)m>

コメント(2)

おっと!思いっきり親近感を覚えるオシリですw

>Shimaさん
大阪出張お疲れ様ですw
これから夜の街ですか?(^_-)