« U30応援キャンペーン♪ | メイン | ちょいとモディファイ(^_^)v »

2009年1月27日

贅沢にも(^o^)

Dsc_0897今日火曜日は定休日のためお休みをいただいております(^.^)現在19時。TVを見ているとTBSで「ぴったんこカン・カン」が放映されてます(^.^)今日は”田中義剛と行く帯広の旅”ということですが、我が家の冷蔵庫にも今日の写真のコチラがありました♪花畑牧場に行っても一人8個までしか買えないっていう生キャラメルです(*^_^*)既に食べた方も多いと思いますがチョコレートやいちごバージョンもあるんですね~ そして右の黒&白いやつは生キャラメルトリュフ。キャラメルという名前は付いてますがもはや別の食べ物(^_^;)今日の番組でまた新作も発表されてましたが、ホント凄い勢いですね!せっかくなので今日はこれ全部を食べ尽くそうと思います(笑)

コメント(2)

色々な種類があるんですね~ビックリです!
すごく行列に並ぶそうですね、ワタシにはそんな根性はありませ~ん(笑)

>ミドリさん
私にもそんな根性ありませんので(^_^;)
頂き物のこちらを有難く召し上がりました(笑)
来日した際には是非っ!