« 贅沢にも(^o^) | メイン | Before-After »

2009年1月28日

ちょいとモディファイ(^_^)v

Dsc_0913夕方になってちょっと雨模様の横浜ですが、本日も沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございます!ホントは休日Blogででも使おうと思っていたんですが予想外に今日完成しちゃいましたのでご紹介します(^_^)v まず最初に断っておきますが先日のSendai Blogの写真をマネした訳ではありません(笑)そしてSendai Blogの内容に触発されてモディファイしたのでもありません(笑) 先日の私のBlogで書きましたが、ちょっと前から愛車のMcoupeをお色直しに出してました。さて、何をモディファイしたのかお分かりでしょうか?実はメインはドアやフェンダーの板金です。この写真じゃ分かる訳ないですよね(^_^;)失礼しましたm(- -)m会社の駐車場ではいつも同じ場所、自宅駐車場は両隣に車が無い環境なのに何故か知らないうちに小傷が多数。皆さんもそんなことありませんか?で、ただ直すだけじゃ面白くないのでついでに何かやろうということでミラーを塗装してみました♪ミラーってイメージを大きく変えるパーツですが交換っていう方法じゃなくてもこうして塗装をしたり、カーボンにしたりでも効果十分なんですよね(^_^)好きな色に塗れて、飽きても塗り替えられるお気軽な感覚でプチモディファイ、板金とかエアロ取付などの際に追加でやってみると面白いと思います(^.^)

コメント(4)

シブイっす!!
やっぱミラーはポイント高いっすね。

あ、づかさんBlogにありましたカミさんの件は気にせずに(^_^)

>A2Cさん
ありがとうございますm(- -)m
実はコレ、普通のブラックじゃないんです。
今度良かったら見てくださいね(^.^)/

まさか、あの店が貸切になっているとは思いませんでした(-_-;
でも他にも連れて入れるお店がいくつかあったのですが
分かり辛かったですかね・・・

先日は、ありがとうございましたッ!(おいしいモノです)
このお色はテ○○〇ンブラックでしたよね?って言っちゃダメですか?
かなりイケてますねぇ~
ちょっとおそろい気分☆

今日からスタッフに伝染されてインフルエンザのOH!澤でした・・・
(検査の結果、熱はないけど陽性です←ってインフルエンザなんですかね?)

>OH!澤さん
完成前に使用許可をいただけて良かったです(笑)
インフルエンザとのことで心配しております。。。
早い復活お祈りしていますっ!