« 早2年(^_^;) | メイン | 着々と(^・^) »

2009年2月14日

さて問題です(^_^)

Dsc_0944数日間お車をお預かりさせていただいてましたが、つい先ほどSさんのE91をご納車させていただきました!茨城県にお住まいということもあってメールでしばらくやり取りをさせていただいていたのですが、今回ご依頼いただいた作業はワンオフ作業。さて、この写真で何をどうワンオフしたのかお分かりの方いらっしゃいますか?(意外と難しいですよ(^_-)) SさんのE91の純正マフラーは片側出し。リクエストいただきましたのはARQRAY製の335ルック仕様の左右4本出しです。もちろん既に設定のあるマフラーですのでそのまま取り付けOKなんですが、今回はAC SCHNITZER製の335用リアディフューザーとの組み合わせでどうしても装着されたいとSさんから熱~いリクエストをいただきました(^_^)通常だと3D Design製のカーボンディフューザーと組み合わせるのですがそこがSさんのコダワリ。AC SCHNITZERディフューザーの出口形状に合わせて4本出しマフラーを製作させていただきました♪どうですか、この仕上がり!リアの迫力が劇的にUPしましたね(^_^)v

コメント(1)

SさんのE91が履いているホイールは何か知りたく。