« さて問題です(^_^) | メイン | ECO♪ »

2009年2月15日

着々と(^・^)

Dsc_0948既に何度かBlogでご紹介させていただいてますE87/130はHさんの愛車。待ちきれなくて少しでも早く装着されたかったんだと思いますが(^.^)朝一番で来店いただきまして遂にホイールの交換ですっ♪E87は他の車種と比べるとどうしても選択肢が少ないホイール選びですが、それでも軽量で素敵なホイールはいくつかあります。ず~っと悩まれていたHさんですがBBS製のREに決定しました(^_^)カラーはDBK。アルピンホワイトのボディにとっても似合います!そして組み込むタイヤはリリースされたばかりのNew ADVAN NEOVAっ! 初来店いただいた際はコンフォート志向でSACHSパフォーマンスセットやクロームドアピンから始まったHさんのモディファイ。その後に私とサーキットの話をしたのがマズかったのでしょうか(^_^;)一転して走り重視のモディファイを着々と進められています。BILSTEIN BPSキットにarcスタビライザー、RECARO製SP-GT2シートに4点ハーネスとまさに本気の走り仕様(^・^)軽量ホイール&ハイグリップタイヤに変わってアライメント調整もバッチリ。「このまますぐに走りに行けますね~」とお話したら即答で「仕事休み取って富士行ってきます」と仰ってました(^_^)

コメント(2)

いつも大変お世話になってます。
当初SASHS入れてマフラー入れてモディ終了の予定でしたが・・・
猪俣さんとお話してマズかったですね。(笑)未だマフラーに行けず。
今日も素早く作業して頂いたので、作業後テニスをやる余裕がありました。
わざわざコートサイドに130停めてREをチラ見しながら「ん~DBK大正解!!」
無難に行こうする私に猪俣さんのアドバイスでいつも救われてます。
これからも良きアドバイスよろしくお願いします。
次のFSWは是非ともご一緒したいですね!

>HIROさん
予定を狂わせてしまいすみません(^_^;)
次はいよいよマフラーですね!
このDBK色とNEOVAを見ながらご飯一杯いけますねwww
今後とも宜しくお願いいたします♪