« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月 1日

前回と同様に(^_^)

Dsc_1038昨夜が締め切りだったStudie Photo Contestに沢山のご応募いただきまして誠にありがとうございました。締め切り1分半前に投稿いただいた方もいらっしゃったようですね(^・^)近々、公開されると思いますので皆様の作品をじ~っくりと見ていただければと思います! そして昨日、今日と限定オープンのStudie Nail Salonも沢山の女性にご利用いただきましてありがとうございました<m(__)m> 大変ご好評いただきましたので今後とも女性にもお喜びいただける企画を考えたいと思います(^_^) さて、今日の写真のE46はいつもお世話になっているHさんの愛車。今回は車検でお預かりさせていただきました。Studie車検では最初にお車の総点検をさせていただくのですがHさんのお車は多少の消耗品交換が必要程度でコンディションGood♪2年前の前回の車検の際にも私が担当させていただき同じような状況だったので追加でパワープーリーやタワーバーをご依頼いただいたのを思い出しました(^_-)そして今回の点検結果をHさんにお伝えしたところ、「じゃあSupersprintマフラーを追加で!」と前回同様に気になっていたパーツのご依頼をいただきました!コンディション良く頑張ってくれたお車へのご褒美ですね♪