« 次なる展開(^_-) | メイン | 大事なポイント »

2009年3月31日

感動

Dsc_1072

写真は昨夜2時の店内。ちょっと残って仕事してたんですが寂しくなったので帰りました(笑) 定休日Blogを書こうと今日の仙台Blogを見ましたらビックリ(^_^;)実は同じNikonの単ダマを先日S師匠にお借りしたばかりでした。早速、撮りまくりましたが・・・借りなきゃ良かったですw メチャクチャ綺麗に撮れるんですね~。(この写真は別のレンズです) もしかしたら貸してくれたこと自体がS師匠の作戦だったのかも知れませんが見事にハマりましたw 買います、同じレンズを(^o^) ということで、ホントは別の話を書こうと思ってましたが今日はこのレンズのことで頭が一杯です(^_^;) 今日でもう3月も最後ですね。明日からは4月。気持も新たに、レンズも新たにw頑張ろうと思います♪

コメント(3)

(・∀・)ニヤニヤ
作戦ではないですがw買ったはいいケド使ってないのでw
お試しで使ってくださいね~

ついに行かれますか。
私もいまそのレンズがすごく欲しいです。
そのレンズで撮った画像がたくさん載ると、、、、影響されそうです(^-^;;;

>シマザキさん
ありがとうございますっm(- -)m

>Riccardoさん
画像見ちゃうと一発ですよ(笑)
お楽しみに(^_-)