« 感動 | メイン | 世界初(^_^)v »

2009年4月 1日

大事なポイント

Dsc_1079今日から4月っ!普段使ってる卓上カレンダーの色もピンクとなりw春を迎えワクワクした気持ちになってきました(^_^)1日の今日はエイプリルフールでもありますが、BOBLOGにて先を越されましたので(^_^;)別の話題を。体育会系出身の私なのでw今日は「トレーニングの日」です。(ホントですよ) 1994年にスポーツ用品メーカーさんが制定した「年度始めなのでトレーニングしませんか」ってことらしいです。私自身は車を運転することが多い&スポーツをしなくなったので歳と共に筋力の低下に脂肪の増加が気になるところw これを機に日々時間を作って励もうとここに誓います(^.^) さて、今日はお預かりさせていただいてましたKさんのE90をご納車させていただきました!数々のモディファイをしていただいているKさんで足回り関係は一通り終了。そして外装系に着手ということで先日はAC SCHNITZERのフロントスポイラーにリアスカートを装着いただきました(^_^) 「ACSをチョイスしたらフルコンプリートしたくなっちゃいますね~」という会話があった翌日にはKさんのE90に早速ACSのペダル&フットレストを装着させていただいてました(^_-) 今回ご依頼いただいた作業はKさん&Studieのコダワリの部分。細かいところですがKさんに装着いただいているARQRAYマフラーは純正バンパーとの組み合わせで出口位置がピッタリ合ってます。今回ACS製リアスカートを付けたことで、マフラー出口がちょっとだけ奥になってしまったのでマフラーを延長加工させていただきました。言われなければわからない部分かも知れませんが、ここも大事なポイントです♪

P.S. レンズGetしました♪

コメント(4)

きれに延長加工していただき満足です!
さすが匠の技!
一緒に付けたトランクスポイラーもいい感じです!
ありがとうございました!

>Kさん
いつもありがとうございます!
トランクスポイラーのご紹介忘れてました(^_^;)
今後とも宜しくお願いいたします♪
海外出張お気をつけて(^.^)/~~~

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
レンズゲットの件はこちらに書かれていたのですね。
猪俣さんのOKを頂いたので例の写真UPしました。
大丈夫でしょうか。(汗)

>Oさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ちなみに今日の写真もNewレンズですが
まだまだ苦戦してます(^_^;)

例の写真は後ほど拝見させていただきます(^_-)