« 今思うこと | メイン | Big Throttle »

2009年5月23日

今度は20inch(^_^)v

Dsc_1157毎度私のBlogでご紹介させていただいているTさんのお車ですので今日はホイールをクローズアップしてみました(^_^)335ではSchmieden Indivi、BBSに次いで3足目となる今回のホイールは遂に20インチに突入しました!まずはこの迫力をじっくりとご覧ください(^.^)YOKOHAMA AVS Model F7ですっ。写真や文面ではなかなか表現しづらいこの色はその名もPLATINUM BLACK。ハイパー系光輝塗料を使った最先端の塗装技術で陰影の強い仕上がりがCOOLな質感を表現していますね♪そしてYOKOHAMAホイールでは初の4金型フル鍛造1ピースホイールになります。既にホイール交換は慣れっこwのTさんですが今回のこの迫力と車とのマッチングの良さに喜んでいただけました(^・^) 余談ですがこのTさんの335は私のBlogでもちょくちょく掲載させていただいているせいか、よくお客様から「この前どこどこで見ましたよ!」と目撃情報が入ってきます(^_^;)中身もそうですが見た目も圧倒的にノーマルとは違うのでBMW好きな方が見かけられたら確実に二度見、三度見をするのではないかと思います(^.^) さて、次回は2回目の足回り交換です。今の足では色々とセッティングをやり尽くしたTさん。気分転換で今度はAC SCHNITZER製のレーシングサスペンションキットになります(^_^)v高価なサスキットだけにその乗り味が気になっている方も多いと思いますのでまたReportさせていただきます!