« ARQRAYのその奥には | メイン | 今度は20inch(^_^)v »

2009年5月22日

今思うこと

Dsc_1154東京店のオープンを間近に控えて今日もバタバタしておりますが横浜店に残る私としても良い緊張感が日に日に増してきました。私がStudieに入社したのは2006年1月。前職はStudieの取引先にいまして石塚が3年間店長を勤め、その後Studieに入社。その後私が2年間店長をさせていただいてから同じくStudieに入社しました(^_^)今だから書きますが実は2006年以前にもStudieに誘っていただいていた時がありました。当時から社長や相澤とも交流があり、もちろんStudieの話は色んな媒体や石塚からも聞いていました。その頃はまさか今こうしてStudieのフロントに座っているとは想像もしてませんでしたので不思議です(^_^;) 今日の写真ですが横浜店の店長の瀬下と東京店の店長の石塚に挟まれて関がいます。両脇から両店長に指導され必死に勉強中の関を見ているとちょっと前の私も同じ状況だったなぁと思い出しました。今のこのメンバーで仕事できるのも実質あと2日ほど。この環境で仕事できる喜びを味わいながら、東京店オープン後から更にパワーアップしたStudieで皆様をお迎えできるよう気合い一杯ですっ。