« 継承 | メイン | 今思うこと »

2009年5月21日

ARQRAYのその奥には

Dsc_1211現在22時。ようやくBlogを書き始めることができたのですが他にもまだまだ今日中に片付ける仕事が盛り沢山です(^_^;)時間が経つのがいつも以上に早い1日でした。さて、今日の写真のお車、E46/330ciはMさんの愛車です。先日ご注文いただいたパーツの取り付けをさせていただきました。まずは足回り。Mさんからはスポーティーな走りはせずにあくまでも街乗りメインでコンフォートな乗り味、そして他にも装着したいパーツもあるのでできる限りコストを抑えたいというご要望をいただきました。足回りについてこのMさんと同じ要望の方って沢山いらっしゃると思います。装着いただいたのは先行予約キャンペーンを行っていたKW製の純正形状サスペンションキット!大定番のSACHSパフォーマンスセットと良く比較されますが、私が乗って感じたのはマイルドさが特徴のSACHSとスポーティーな乗り味のBILSTEIN BTSキットの中間くらいのいいとこ取りかなぁと(^.^)もちろん感覚的な部分もあると思いますがとってもお薦めのアシです♪そして「他にも装着したいパーツ」というのがStudie別注のARQRAYマフラーでした。ご納車の際にマフラーの音を聴いて嬉しそうにされていたMさんの笑顔が印象的でした(^_^)KWも堪能しちゃってください♪

コメント(2)

昨日はお世話になりました。KW最高ですよ。大満足で~す。

>キャンペーンマンさん
ありがとうございましたっ!
ご満足いただけて良かったです(^_^)
今後とも宜しくお願いいたします♪