« 今度は20inch(^_^)v | メイン | 新たなStart. »

2009年5月24日

Big Throttle

Dsc_1059Studie+TOKYO-OPENまであと3日と迫りソワソワし始めている私です(^_^;)雨で始まった今日ですが沢山の方にお越しいただきましてありがとうございます。 さて、猪俣Blogでは珍しい(?)今日はパーツのご紹介をしようと思います(^_^) と言ってもまだ発売前の商品なのでこのBlogを通じて皆様のご意見などをお聞きできればと思い書かせていただきます。ということでこちらは「ビッグスロットル」です。スロットルバルブの直径を大きくして吸気量を多くするチューニングでご存知の方も沢山いらっしゃると思います。純正スロットルと付け替えるだけのお手軽なチューニングパーツなんですが、効果としてはトルクやアクセルレスポンスが向上します!もちろん耐久性も問題ありません(^_^)v まず最初はR50系MINIの方、そしてM54エンジン搭載のお車の方でご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいっ(^.^)/ 交換後は純正のスロットルを下取りさせていただくことになりまして気になるお値段は7万円前後くらいを予定しています。

コメント(4)

M54 2.2リッターZ4も大丈夫ですか。パワーアップ体感ありますか?

こりはこりはグシシwなパーツですな^^

MINI ONEも設定ありますか?

皆様コメントいただきましてありがとうございますm(- -)m
steveさん、goriさん、
M54系、R50系MINIには基本的に装着可能ですので
宜しくお願いいたします!コミコミ69,800円です。
Shimaさんは効果体感いただけたようで良かったですっ♪