« 酒の肴w | メイン | 各種キャンペーン好評開催中です♪ »

2009年6月10日

反省(^_^;)

Dsc_1309今日も第二水曜日でお休みを頂戴しております<m(__)m> が、いつも通りに出社して気になるのでとりあえずメールチェックをした私です(^_^;)考えてみたら以前までは定休日には自分の車をイジりに会社に頻繁に来てたのに、子供が生まれてからはMcoupe君を可愛がってあげてませんでした。写真はAさんのヨンロク。皆様にご好評いただいているSpecialコーティング「ペルマガード」を施工させていただいたんですが、輝くボディを眺めながら「自分の車もキレイにしてあげなきゃ」と反省をしたのでした。。。ということで久々にツナギを着ていい汗かきました(^_^) それにしてもこのコーティングは素晴らしいの一言です。以前にBlogでご紹介させていただいてからその後かなりのご依頼をいただきました。そして施工いただいた皆さんに感動していただきました。先日書いたSuperChargerはすぐには無理ですがwコーティングはお手軽なので早速試してみようと思います♪