« 海に映る南天の星♪ | メイン | 閉店後 »

2009年7月24日

Beautiful☆

Dsc_1474明日から宮城県のスポーツランドSUGOにて「SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300km RACE」が開催されますので普段よりちょっと人数少なめのStudieです。私も手伝い&応援にでも行きたいのですが週末なのでお店でしっかりと働きながら応援しようと思います♪S65B40Aのニューエンジン搭載や、ミッション、空力と進化しましたので期待してます!ちなみにSUPER GTオフィシャルサイトでも注目されて紹介されていました(^_^)皆様も応援宜しくお願いいたします<m(__)m> さて、今日のモノクロ写真はいつもお世話になっているHさんのE46です。先日から諸々の作業でお預かりさせていただいていますが、一通り終了して最後のアライメント調整をさせていただいているところです。Hさんのお車のボディカラーはブラック。濃い目のボディカラーってエアロパーツが映えにくいと言われていますが言い方を変えると一体感がありますよね。装着いただいているフロントバンパーはend.cc製。今回はこのバンパーに装着されているフォグランプをキセノン化して更に快適なナイトドライブをしていただけるようになりました♪ロービームのニュルビーム45Wキットとの最強タッグです(^_^) 他にも沢山ご紹介したいパーツがあるHさん号なので近日中にOwnersに掲載させていただきますっ!

コメント(2)

こちらこそ!いつもお世話になっております。
自分の車のモノクロ写真っていうものを初めて見ました。
撮り方が上手なので、何だか!とてもかっこよく見えました。
とても気に入ってしまいましたので、差し支えなければ、1枚いただきたいのですが・・・。
猪俣さんには、いつも的確なアドバイスをいただき、おかげさまで、モディファイするたびに自分の車に対する愛着が増すばかりです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

>TOSHIさん
いつもありがとうございますm(- -)m
写真、後でメールしておきますね♪
明日のご納車お楽しみにしてくださいね~