« m(__)m | メイン | Beautiful☆ »

2009年7月23日

海に映る南天の星♪

Dsc_1472昨日はお休みさせていただきまして私宛にお電話やご来店いただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。またご心配いただきましてメールをいただいた皆様、誠にありがとうございました。天気は雨模様の横浜ですが晴れやかな気持ちで仕事復帰いたしました。 さて、今日の写真のお車はいつもお世話になっているKさんのE87です。今回はフォグバルブ交換をさせていただいたんですが、まずは写真をご覧ください。向かって右側が純正バルブなんですが比較しても明らかに白いですよね(^_^)フォグランプを明るくする方法はキセノン化が定番ですが今回は「リーズナブルに白く」というKさんからのご要望でPIAA製の高性能ハロゲンバルブ、サザンスターホワイトバルブを装着させていただきました♪ケルビン数は5100っ!このバルブの開発記号は「C」で始まるんですがCはCulminationのC。Culminationとは天体の南中、正中、最高点、頂点、成就、の意味があるらしく「海に映る南天の星を彷彿させる美しい蒼さと極限の白さを最高点で融合させたバルブ」っていうキャッチフレーズが付いてます(^_-) ご満足いただいたKさんは次回はGLAD製フルLEDキットでALL真っ白予定です(^_^)v

コメント(2)

おぉ! まぢ久々の猪ブロ登場ぢゃねーっすか?!
Befor-After画像あざーっす(^^♪
ウチの87やっぱカッコぇぇやん(^^)v

てか、白ボディには白が似合ぅわ~(笑)
今後ゎ徹底的に白(LED)化路線で行きますかな?

・・・とは言え、3連メーター、カーボンディフューザーも欲しすー^m^

まずはGLAD LED”激安”キャンペーン頼むぽぉ~(*^_^*)


                     ☆にャらす☆

                         ↑
               判る人にゎ判る秘密の?言葉(笑)

>Kさん
昨日もどうもありがとうございました!
また海外旅行の話聞かせてくださいねwww
3連メーターも白、ディフューザーも同色塗装で♪
秘密(?)の言葉はStudieでは認知度大です(^_^)v