« ありがとうございましたっ | メイン | Sさんの愛機(^.^) »

2009年10月27日

初検査(^_^;)

Rimg0526一昨日のFamilieが終わった後は数年ぶりに10時間以上も寝ちゃいましたがw定休日の今日は普段通りに早くに起床(^.^)熱を出した息子を病院に連れて行ったり(ただの風邪で一安心)、私自身もちょっとした治療のために病院へ行ってきました。治療は無事終わったんですが先生に勧められて今まで全くやったことがなかった検査をしに別の病院へハシゴしてきました(^_^;)「狭いトコ平気ですか?」と聞かれて入ったのがMRI。結果も問題なしで頭の中がキレイだったことに安心しました(^_^) しかし全て終了したお昼頃には疲労感が(^_^;) ということで宝くじ(スピードくじ)を買ってきて運試ししてみましたwww 結果はご覧のように5等当選!!!200円GETです(^.^) くじ運は年末ジャンボまで取っておけという意味ですね♪ さぁまた明日からも張り切っていきますよっ!