« 初検査(^_^;) | メイン | 今後のプラン(^_^) »

2009年10月28日

Sさんの愛機(^.^)

Dsc_1618今日の写真のお車はSさんの愛車、E46cabrioletです。先週吸い上げさせていただいたDMEデータがチューニングしてご準備できましたので早速インストールさせていただきました(^_^)そして追加でご依頼いただいたのは大好評キャンペーン中のPLASMA GROUNDに写真右上のブレーキホースです。今回交換させていただいたブレーキホースはRAM AIR SYSTEMやSUPER CLEANERでお馴染みのGruppeM製。「カーボンスチールフィッティング」と「ステンレススチールフィッティング」の2ラインナップのうちステンレススチールフィッティングをお選びいただきました。航空機やF1等でも採用されている歴史と実績のあるステンレスメッシュ被覆の補強によって低膨張率を実現しているんです。ペダルからの入力ロスなくダイレクトにキャリパーまで伝達&水の浸透率が低いのでブレーキフルードへの水の混入も防いでくれます。もちろんJIS規定をクリアした車検対応品(^_-) 普段は空を飛ばれているSさんですが今日は陸の走行でも気持ち良く駆け抜けていただけると思います♪今後のモディファイも楽しみですねっ(^・^)