« Sさんの愛機(^.^) | メイン | 遂に装着っ(^_^)v »

2009年10月29日

今後のプラン(^_^)

Dsc_1622写真のM3セダンはいつもお世話になっているIさんのお車です。お仕事がお忙しい中、今日もいらしていただきました。(すぐ外出されてしまいましたが(^_^;)) 先日装着いただいてIさんから大絶賛いただいた3D Design製の車高調の車高調整とアライメント調整をさせていただいているところです(^_^) そして次にIさんが考えられている(既に決定?w)パーツが写真右上のリップスポイラーです。11月後半くらいにARQRAYさんよりリリース予定なんですが、FRP、FRP+CARBON、CARBONと3素材でのラインナップです。ロードクリアランスをしっかりと確保しつつも、M3のフェイスをキリっと引き締めてくれる素敵なデザインだと思いますっ。 ちなみに写真左上のリアカーボンディフューザーもリリース予定♪こちらはM3クーペ用となりますが美しい仕上がりはARQRAYさんのマフラーと同じですね(^・^) 初期ロッドに限りがありますので現在、先行予約受付中ですっ!