« 臨時休業させていただいていますm(- -)m | メイン | 初検査(^_^;) »

2009年10月26日

ありがとうございましたっ

2009_1025bz昨日の今日なので恐らく皆同じ話題のBlogになってしまうと思うんですがお許しください(^_^;) ということで昨日開催されたBMW Familie! 2009 supported by ADVANにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたっ!途中からは晴れ間も見えてきましたが1日を通して気温が低かったので皆様体調は大丈夫でしょうか?私はアクティブ会場の袖ヶ浦フォレストレースウェイ、に入る手前のゲート担当でしたのでwドイツ村での様子は来場いただいた皆様のBlog等でしか知りませんが、昼食の際にフォレストを少し歩き回っていつも来店いただいている方などにご挨拶ができました(^_^) ゲートの所ではマイナスイオンをたっぷり浴びながら(^_-)フォレストに来場される方や退場される方のお車やバスを誘導をさせていただきました。私に気付いて声を掛けていただいたり、手を振っていただいた方の笑顔がイスよりもコーヒーよりも私の身体を癒してくれました(^・^) 初めての開催場所、そして生憎の天気だったにも関わらずに沢山のBMWオーナーさん、そしてBMWオーナーさんではないのにBMWが好きで来場いただいた方々もいらっしゃいましてホントにスタッフとしてお手伝いさせていただけて良かったです。 皆様の熱い想いがある限り今後もFamilieは続いていくと思いますし、皆様に更に熱くなっていただけるように我々Studieとしても今後も色んなサービスや情報を発信していきたいと思います!

コメント(4)


バスの席から気づきませんでした。。。

雨&寒い中お疲れ様でした!

>Yamagucciさん
ありがとうございますっ!
楽しんでいただけましたでしょうか?
皆さんの率直なご感想をお聞きして
それを次回に生かしていきたいと思いますので
今度色々お聞かせください(^.^)/

朝一でしか会えませんでしたね~
寒い中お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださーい^^

>A2Cさん
そうでしたねー
A2Cさんこそいつもありがとうございます!
お疲れ様でしたっm(- -)m