« さぁこれから始めます(^・^) | メイン | ちょっとご説明を(^.^) »

2009年10月10日

2台のM5

Dsc_15783連休初日の今日、沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました<m(__)m> 昨夜のピットで今日ご納車のお車の準備をしているところにシャッターチャンス到来(^_^)v ということで今日はこちらの2台のご紹介です。アルピンホワイトのE60/M5が仲良く2台並んでいますが左はいつもお世話になっているKさんの愛車。以前にOwnersでもご紹介させていただきましたがその後も着々と進化中です。今回はE/Gオイルやタイヤ交換に加えてイメージチェンジ♪写真左上のように、DBK-PカラーだったBBS製RS-GTホイールをカラーチェンジです(^・^)黒系ホイール好きな私も今回Kさんにご指名いただいたカラーは物凄く好みです。マットブラックではなく艶有りブラックでもないちょうど中間くらいの半光沢、セミグロスブラックって言うんですかね。ちゃんとピアスボルト部分は塗らずに綺麗にカラーリング完了ですっ。ご覧いただいたKさんにも大満足いただけました(^_^)v そして右のM5はご存知の方も多いと思いますが相澤が乗っていたAC SCHNITZER仕様の元デモカーでその後Baseの杉野が乗っていましたが、私が家族ぐるみで仲良くさせていただいているSさんの元へ今日納車になりました(^.^)/~おめでとうございますっ!相澤も杉野もSさんに乗ってもらえることになってとっても喜んでいると思います。これからSさんカラーに染め上げていきましょうね!(オールペンをお薦めしてる訳じゃないですよw) 

コメント(2)

オールペン σ(´ x `;*)
何色にすればこのじゃじゃ馬は言うことを聞いてくれるのでしょうかw

>Roosterさん
とりあえずMボタンにセナ君の名前貼りました?www
色については一緒に悩みましょう(^_-)